

決断

これから、生きていくにあたって・・・。

大切な決断をしなくてはいけない。

親からの援助が出産をした後なくなる・・・。

家は家族関係も複雑だし・・・。

まだ・・・お金のかかるのも居るから・・・。

私達2人に構うお金がないらしい・・・。

自分も親に迷惑かける罪悪感があったし・・・。

正直・・・。この選択はしたくなかったけど・・・。

仕方がない。

仕事ができるようになるまでの辛抱・・・。

頑張れ・自分。

テーマ : 生きること
ジャンル : 心と身体

燃え尽き症候群。

昨日・・・やっと学校の発表会も終わり・・・。

おつかれです。

先生が最後にプロセスを繰り返していました。

だから・・・自分の今までのプロセスを考えてみた。

学校留年して・・・。

やっとここまで来ることができた

テーマ : 生きること
ジャンル : 心と身体

できたら。

今日も1日学校で・・・。
発表の練習やら・・・。

疲れた。

ところで・・・。

あーちゃんだって逃げられるものなら逃げたいよ

なんで・・・逃げられないんだ・・・。

あーちゃんだって現実逃避したい。

お酒とかタバコ吸って気持ちが少しでも安定するならそうしたいよ。

ふざけんなって。・・・。

なんであーちゃんだけ・・・。

まぁ・・・自分で決めたことなんでしょ??

と人から言われると反応とれなくなるけど・・・。

ってか・・・。

あいつ・・・。絶対また現れる気がする。

現れてくれたほうが嬉しいからいいけど・・・。

また珍事件おきる予感がする。

あと・・・1ヶ月チョイが山だな・・・。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

負ける

今日は1日学校に居た・・・。
実はあーちゃんまだ学生だったり。

模造紙を消して書いたりを何度もし、7時間。

やっとこさ清書まで終わった。

なれないことすると疲れるね

そして・・・。未練たらこになってしまった。

彼に会いたいなんて今日考えてしまった

自分本当にバカ・・・。

あー。

だめ子。

自分もできれば逃げたいとか考えてしまう根性なし。

しっかりしないと。

この子はもう時期産まれるんだから。

親である自分がしっかりせんと・・・。

頑張らないと


本音だと・・・。連絡取れるだけでも本当にありがたいことで。

日々1日をもっと自分は大切にすべきなんだって気づいたよ。

今まで気づけなかったのってどうなのよ。

とにかく・・・。

発表も近いし頑張ろう。

見切り

やっとこさ・・・彼に対しての見切りがついてきた。

考え方として、もし戻れたら。

彼は逃げないでやってくれるのか??

自分自身、彼を信用できるのか・・・。

できない。

ここまで彼のケツもちして。

正直疲れたし。

こうなってある意味よかった。

自分で考える時間もできたし。

今まで自分がやってきたことが少しは良かったことなんだって気づくことができた。


実は私はまだ学生で、もうすぐ介護福祉士を取得することができる。

彼に反対されても学校を辞めず今を迎えられて本当に良かった。

まだ、最後まで頑張らないと。

テーマ : 心のつぶやき
ジャンル : 心と身体

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
