

反省

反省しなければならない事がたくさん・・・。

今まで自分なりに家族に迷惑かけてるのわかってたし。

正直・・・。迷惑掛かってるのが嫌で何度・・・死を考えたか・・・。

だけど・・・。子供の命や迷惑を掛けてしまった仲間。家族。周りの支えてくれた人の事を考えると踏み込めなかった。

今考えると踏み込まなくて良かった。

反省すること・・・。

今まで自分だけ不幸だとかなんで自分だけとか・・・。

誰のせいだとか・・・。時には自分だけ悪いんだとか・・・。

ただ・・・この考え方は間違ってる。

今後の人生なんてわからないけど・・・。

自分の頑張り次第で子供に返ってくるものがたくさんあると思うし。

自分自身の向上にもなるんじゃないかって思う。

私は不幸じゃない。

とても・・・。とても幸せ。

自分の再起は・・・。

この子が2歳になるまでに・・・。

アパート借りられて、ちゃんと2人で生活できるようにしていく。

それまでに・・・。

自分のズボラ癖とグーたらと片付けられないところと・・・。

怒りっぽい性格。自分勝手。わがまま。愚痴らない。

治さないと・・・。

大丈夫。私ならできる。

明日も元気に頑張ろう。

自分のことばかり考えないで人の事考えられる人間になろう。


テーマ : 心に響く言葉・メッセージ
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
