

考えた・・・。

考えた・・・。

ってか・・・。吹っ切れた!!

彼の人生まで考えられる余裕なんて今の私には持ち合わせてないし・・・。

第一・・・彼の為に努力しようとか・・・。

どうしたいとかなくなっている事に気がついた。

なぜ気がついたのか・・・。

本をすがるように今まで読んでいたけど・・・。

おかげで・・・。自分はダメだとか本当に考えたり・・・死にたいとか正直考えたことたくさんあったけど・・・。

本を読んでいたおかげでたくさんのいい言葉にめぐり合えたし。

自分が思っていた感覚??みたいなものも合っていたんだっと気がつくことができた。

その中の1つで・・・。

願えば叶うという文章があった。

この文章で私が考えたこと・・・。

今まで・・・彼と一緒に子供と3人でっと考えていたけど・・・。

私が願っていることは違うと気づけた。

この子と2人で落ち着いた生活をすること。

欲を言えば3人でってなるけど・・・。

今の自分ではとても難しい。

とりあえず・・・この子と2人でしっかりやっていけるようになりたい。

テーマ : 生きること
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
