スポンサーサイト


上手くいかない

何事も上手くいかないな・・・。

市役所行って・・・。結局良い答えはもらえなくて・・・。

制度だなんだって・・・正直難しいし。

子供の認知の問題もあるし・・・。

認めてもらえるか考えると不安だし。

親に迷惑すごくかけてるし・・・。

なんだか・・・。落ち着かないし。

上手くいかない。

それに・・・。これ以上誰とも揉めたくないんだ・・・。

だから・・・もし、彼にちゃんと話ができるなら・・・。

認知だけはしてもらいたい。

この子が不利にならない為にも・・・。

だけど・・・。この調子じゃ本当にわからないな・・・。




無意味に繫がる前の携帯。

返事のないアドレス。

・・・・・・・・。

少しでいいから。

少しの落ち着きでいいから・・・。

私にください。
スポンサーサイト

テーマ : 心のつぶやき
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:あーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
